授業3日目!

 今日はレベル3の生徒が新たに2人来ました。人見知りが発動してしまったためその2人に話しかけることができなかったけど、新しく来た方々は積極的に意見を言える方だったので見習いたいなと思いました。

 

 授業内容は日本で学んできたことを復習するものだったので前に学んだことを忘れている自分に不甲斐なさを感じ、途中で泣いてしまいました。(マスクで顔を隠しているから多分バレてないと思う)精神状態があまりよくないなと感じました。体調が万全でなかったということもあり、今日はあまり授業の内容が思い出せないのも悔しいです。しかし、パソコンを使う時間に先生の間違いに気づけて褒められたのは嬉しかったです。

 

 午後は歩いてドラッグストアやスーパーへ買い出しに行きました。水を買いすぎたせいで帰りの荷物が非常に重くて大変でした(笑)