念願のWildPlay!!

 ずっと行きたかったWildPlayという場所に行ってきました。本来は先週の土曜日に団体で行く機会あったのですが申込期間が自主隔離と重なったため申し込めませんでした。友達三人と火曜日に晴れてたら行こうねと話していて本当に実現できたので嬉しかったです。時間が前日ギリギリに決まってタクシーも直前になんとか呼べてドタバタしてたけど、友達が全部決めてくださったので感謝しかないです。タクシー運転手が本当に優しい方でその人が運転してくださったからこそ移動時間も楽しめました。予約もしていただいたので帰りのタクシー呼ぶくらいしかしてなくて本当に良い友達持ったなと思いました。三時間くらい休憩なしでアスレチックに乗っていたので非常に疲れましたが良い時間を過ごせました。体幹や柔軟性が思いのほか必要でした。日ごろからストレッチは心がけていたけど筋トレはやってなかったので筋力ないなと感じました。帰りは行きと同じタクシーを呼んで一緒に帰りました。明日は筋肉痛であまり動けないでしょう(笑)

 

 疲れているのにも関わらず、明日の朝食が心配だったので帰ってすぐ買い物に行きました。買い物の前におすすめされたソフトクリーム屋に行ってソフトクリームを買い、古着屋に行って3着買いました。本当はもっと買えたらよかったのですが疲労感で服を選ぶ気力がほとんどなく多くは買えませんでした。品ぞろえがよかったのでまた行こうと思います。

 

 部屋に戻った後は友達が部屋に遊びに来てくれて色々話しました。あとは学校への近道を教わりました。虫が多いのだけが唯一の短所ですが、落ち着いた雰囲気でよかったので今後使っていこうと思います。