久しぶりのブログ投稿

 ブログを投稿しなかった約2週間の間はスマホのメモに日記を残し続けていました。生理前で食欲旺盛になったり生理になって思うようなパフォーマンスを出し切れなかったりと悔しい思いをし、泣くこともありました。精神状態が酷い日は起きた瞬間に涙が出てきてそのまま登校して授業中に涙が止まらないこともありました。テスト前日に友達が体調悪いと電話してきて看病してたけど体調がひどすぎて友達の親に相談して結局救急車を呼ぶことになってしまいました。同じ建物に住んでる方々(一人の英語できる方に翻訳として救急車に付添っていただいた)はセキュリティの人の怖い声で悲鳴を上げてたけれど手伝ってくださり、私は救急隊員に状況を説明したり友達のそばにいてあげたりしてたら深夜になってて嘔吐の後処理を頑張ったせいで(?)少し気分が悪くなってしまったけれども意地でも寝て7時10分になんとか起きれました。こんな状態でテストを受けるのは大変だったけどなんとか頑張れてテスト終わった後にタイ人の友達と色々話せたのはいい思い出です。

 

 色々と上手くいかないことがあったけど7日にコーディネーターさんの友達が経営しているバレエ教室のレッスンに参加しました。見よう見まねでなんとかなる部分もあったけど体格や肌の色、言語が違う方々に混ざってレッスンを受けたことは一つ冒険をしたような気分になりました。先生が良い方だったので辛いことを忘れるくらい楽しかったです。自分の長所を褒めてくれたり短所を指摘してくださったりしたので勉強になりました。また、子供のクラスと大人のクラスの違いを知るいい機会になりました。また来週も受けるので楽しみです。