大したことは何もしていない一日

 昨日はWildPlayで疲れてしまったため洗濯して友達の部屋に遊びに行ったくらいでした。友達と別号館にいる子のところへ遊びに行きました。部屋を開けてもらうため近くにいた友達の知り合いに話しかけて開けてもらいました。色々な話をしてくれて本当に優しい方々がいて安心しました。知り合いが増えて嬉しかったです。そこで私が重大暴露をやらかしたけどまあ信用できる人しかいなかったしその場にいた人はほぼ全員理解できてたのでまあいいかと思います(笑)たまたまお肉を焼いていたようでコーラに漬けたお肉をショウガと一緒に食べさせてもらいました。とても美味しかったです。

 

 今日は友達と住んでるところで一番大きい(?)ショッピングセンターに行ってきました。色々な服や髪飾りをみてとても楽しかったです。お昼はフードコートに行き、野菜ラーメンを半分こして食べました。日本食が売られている店を見つけ入ったら店員が日本人で驚きました。賞味期限が一週間切れたじゃがりこをもらいました。大きいスーパーにいくのが私の一番の目的で最後に達成できて良かったです。バスを降りた際に友達の知り合いに会って往復で使ったデイパスをあげました。喜んでくれたので嬉しかったです。知り合いが乗る予定のバスが来るまでおしゃべりできて良かったです。あと、ためてた課題を無事に終わらせることができてほっとしていますが明日は小テストがあるので内容的には非常に難しいものではないが緊張しています。もう今日は早めに寝ます。