部屋にこもる休日 第2弾!

 今日はずっと部屋にいました。正直に言って早く外出したいです。そういう気持ちはあるけれどまだ体調がすぐれないので部屋でスマホをいじってました。

 

 今日は朝から明日登校するかしないかずっと考えていました。3時間くらい考えていたので頭が痛くなりました。悩みに悩んだ結果、授業は欠席することにしました。まだ鼻と喉の調子がよくないのでしっかり休んでから登校すると決めました。また今の状態で病院に行こうか悩んで電話して相談しました。結局、症状がよくなってて新しい症状が出てなかったら病院は行かなくて大丈夫だよという言葉をいただいたので診察を受けるのはやめました。

 

昼頃に寮の人にPCRについて聞いたらよくわからんと言われてしまい、なんでか知らないけど自分の部屋の前まで来ました。そこでついでに本日分の食事が来てないこと伝えたらすぐ持ってきてくれたので本当に助かりました。

 

 夕方に大学の人から電話がかかって体調聞かれて学校行けるか聞かれたとき少し緊張してしまいました。明日も17時くらいにかけてくるらしいので内心怖いですが、授業に復帰していい基準を聞くために頑張って乗り越えようと思います。

 

熱や頭痛はほぼ完治したので明日はYouTubeSNSをいじるのではなく英語の本を読んだり英語のリスニングを鍛えたりするぞー!