午前中は英語のスピーチをひたすら聞いてリスニング力を鍛えていました。しかし、授業を受けれていない自分に負い目を感じて泣いてしまいました。泣きすぎて頭痛くなりました笑

 

午後はお母さんと友達に電話していろいろな話をしました。友達も別の大学に留学しててかつホームステイをしているのでその話も聞けて良かったです。なによりも友達は健康そうだったので体調崩してなくて安心しました。

 

電話した後は課題に取り組みました。課題に関して説明の紙しか置かれていない(もらえない)のでこれからやることが分かって安心する反面どのようにやればいいのかよくわからない(説明不足な点がある)ので不安でもあります。

 

明日もまだ登校する許可が下りなかったので午前中はオンラインブックで自習して午後は課題に取り組もうかなと思います。レポート提出の期限が近付いているのでかけそうなところから書き進めます。あとは英語の本(電子書籍)を読んだりYouTubeで英語を聴いたりする予定です。もし時間や心に余裕があれば自己分析もやろうかなと考えてます。