ホーム画面の画像を変えたことない?!

 今週のお題「ホーム画面」ということでスマホの画面(背景)の画像を紹介したいと思います。実は私、今のスマホに変えてスマホのホーム画面、ロック画面、両方の画像を設定してから一回も変えたことがないです。かれこれ一年以上買えてないです。今までは不定期で画像を変えていたのですが、変えるのがめんどくさくなったし、非常に気に入っている画像を設定したので変えることがなくなりました。

ホーム画像!               

ロック画面!

 両方とも名城公園の周辺で撮影しました。本来であれば引っ越しを終えた日に車の中から撮影したかったのですが、あいにくの雨で桜が満開だったのに綺麗な写真が撮れなかったので一人暮らし始めてからリベンジとして自転車で30分かけて行きました。いい写真が撮れて幸せでした。